2011-06-21 3 views
3

ウェブサイトのプロトタイプを作成し、プロトタイプに基づいてCSSを生成できるプログラムやアプリケーションはありますか?グリッドを使用するプロトタイプソフトウェアがあるとします。グリッドにナビゲーションウィジェットを追加すると、実際のウェブサイトにあるかのように正確なCSSが出力されます。このようなプログラムなどありますか?ありがとう!プロトタイプからCSS

+0

遅くなりましたが、http://www.sketchapp.com/features/これを行います。 – Simon

答えて

4

あなたは私にはWYSIWYGエディタのような音が書いてあります。

DreamWeaverなどの周りにたくさんの人がいます。

また、良い質問here about prototyping toolsがあります。

最後のプロジェクトでは、Axureを使ってプロトタイプ/ワイヤーフレームを作成しました。このツールは、HTML、CSS、JSをプロセスの一部として作成しました。制作準備コードではありませんが、良い出発点です。

+0

さて、私はWYSIWYGエディタではないと思っています。私はAxureが私が探している機能を持っていると思う。私はちょうどワイヤーフレームを作成し、CSSを生成することができるようにしたい、HTMLタグなし。ありがとう、私はAxureをチェックします! – jay