2016-05-06 11 views
3

私はコンボボックスを持っています。 "chest"、 "back"などのような人間の筋肉があります。問題は、デフォルトで選択されているアイテムが "chest"であるということです。どのように私は私の衣装のテキストに変更することができますが、これは筋肉のリストにはありません。ここでMetroComboBoxのデフォルトセレクション項目を変更するにはどうすればよいですか?

は、問題のより良いプレビュー用のスクリーンショットです:

enter image description here

private void Form1_Load(object sender, EventArgs e) 
{ 
    AddItems(primaryMuscleBox, primaryMuscles); 
    AddItems(secondaryMuscleBox, secondaryMuscles); 

    primaryMuscleBox.SelectedItem = "please choose a primary muscle"; 
} 

private void AddItems(MetroComboBox comboBox, List<string> name) 
{ 
    comboBox.DataSource = null; 
    comboBox.DataSource = name; 
} 

private List<string> primaryMuscles = new List<string>() 
{ 
    "Chest", 
    "Back", 
    "Legs", 
    "Shoulders" 
}; 

編集:私はMetroComboBoxではなく、標準のものを使用しています。

+0

まずはリストに追加してください。 comboBox.SelectedIndex <1は、ユーザーが選択しなかったことを意味します。 – LarsTech

+0

それ以外の場合は、[DropboxStyleがDropDownのときは[ComboBoxキューバナーはイタリック体ではない]]を参照してください。(0120-336-501) – LarsTech

答えて

0

標準のコンボボックスでこれを試してください - comboBox1.Text = "Please Select a muscle";

+0

あなたがどこかでアカウントを作成しているとき、 「ここにユーザー名を入力してください」と入力を開始すると消えますか?リストに最初の筋肉を表示するのではなく、ここにこのようなものを作りたいと思っています。「私の筋肉を選んでください」のような自分のテキストを入れたいと思います。あなたが何かを選ぶと、あなたが選んだ筋肉に置き換えられます。 –

+0

コンボボックスのプロパティにアクセスし、テキストを置くことができる「あなたの主な筋肉を選択してください」とあなたがコードを実行し、あなたの筋肉を選択すると、それはそのテキスト – Brendon

+0

textプロパティを持っていないコンボボックスを削除します。とにかく私は手動でcomboBox.Text = "あなたのプライマリマッスルを選んで"それをやろうとしましたが、それでも動作しません。 –

関連する問題