2016-04-13 3 views
1

ローカルのService FabricクラスタをShared Dev 'PCにインストールしましたが、私はこの環境を複数のチームメンバーのデバッグと初期展開に使用できることを期待していました。リモートオンサイトサービスファブリックにどのように接続しますか?

しかし、リモートPCからこのクラスタに接続することはできません。ローカルのみです。

可能であれば、Visual Studio内から、またはブラウザから接続を有効にするために何が必要なのでしょうか?

私はファイアウォールを開いているので、ポートの問題ではありません。

私は、ブラウザのURLを使用して接続しようとした場合:

SocketException: A connection attempt failed because the connected party did not properly respond after a period of time. 

任意のアイデア:私は次のエラーを取得するhttp://ComputerName:19080/Explorer/index.html

を?

ありがとうございました。

答えて

0

私は同じ状況を抱えていましたが、初めてサービスファブリックエクスプローラに入ったときに限ります。約30分の試行の後、それは作業を開始したので、クラスタオーケストレーションとは別に、エクスプローラを設定する時間が必要だと思います。

+0

あなたの接続先がローカルではないと思います。 Fabric Clusterと同じマシン上でエクスプローラを実行するのと同じように...しかし、私はもう一度試してみましょう... – Choco

+0

同じシナリオで、私は問題なくSF Explorerに接続できます。起動します。ただし、PowerShellまたはVisual Studioを使用してリモートクラスタに接続することはできません。 – CyberMonk

関連する問題