2017-03-17 3 views
0

私はmysqlデータベースから取得したデータでグラフを構築するためにd3を使用しています。私はこの例で働いていた:https://bl.ocks.org/mbostock/431a331294d2b5ddd33f947cf4c81319。 Plunker:http://plnkr.co/edit/HvypuHsrqPSDIcEOiFS0で私のコードを見ることができます。間隔でドメインにズーム

グラフが読み込まれてから最後の8時間を表示してから、グラフをズームまたは移動できるようにしたいと思います。 stackoverflowの中に質問から1つのアイデアで、D0 8時間以下

var d0 = new Date(2003, 1, 5), 
    d1 = new Date(2003, 2, 10); 

私はD1ショーの実際の日付のために働いていた、と:私は、コードのこの部分で働いていた

var d = new Date(); 
var d0 = d3.time.hour.offset(d, -8); 
var d1 = new Date(); 

しかし、チャートはフリーズしたままで、トランジションやズームの容量はありません。タイムフォーマットに関する問題だと思います({"Time": "2017-03-12 22:40:23"、 "Probe1": "20.10"})。私は間隔、ズームの動作やオフセット機能についての情報を探していましたが、解決策を見つけることができません。何か案が?

ありがとうございます!

アレックス。

答えて

0

私はこれで、数日後に解決:

var d0 = new Date(Date.now() - duration); 

var d1 = new Date(Date.now()); 

アレックス。