2012-01-24 10 views
0

更新:HAProxyがRailsを認識しないという問題ではなく、間違いでした。実際の問題は、すべての要求がログを詰まらせるということです。質問全体が更新されました。Rails 3.1のログエントリが冗長すぎる

レール・プロセスが要求を受け取るたびに、それがrails.xxxx.logにこのような行を生成します。

cache: [GET /] miss 

どのように私は彼らを黙らていますか?

答えて

0

私は同じ質問とここに解決策が見つかりました:私もなってしまった

Update middleware in Rails

を:

config.action_dispatch.rack_cache = {:metastore => "rails:/", :entitystore => "rails:/", :verbose => false} 

正直なところ、私はそれが解決策を見つけるために、この難しいことではありませんだと思います中規模のトラフィックでログを簡単に混乱させる可能性があるためです。

関連する問題