2012-05-02 5 views
1

現在、Expression Blend 4でSilverlightアプリケーションインターフェイスを設計しています。ユーザーがAltキーを押しながら下線付きの文字を表示できるようにしたいホットキー機能を提供します。これはVBで行われていましたが、下線を引いた文字の前に "&"文字を追加する必要がありました(例: "&保存")。 XAMLでは、私が理解しているのは、アンダースコア( "_")を使用することです。しかし、アンダースコアを使用すると、下線文字が文字通りボタンのコンテンツに表示されます。 ( "_Save"がボタンに表示されます)。私は間違って何をしていますか?ここでSilverlightボタンにホットキー機能を追加するが、アンダースコア文字は機能しません。

は、ボタンのXAMLです: <Button Content="_Save" Height="30" Foreground="DarkGray"/>

私は、単純な何かが欠けていますが、私はこれまであまりにも新たなんだとばかり既存のヘルプを見つけることではないのです確信しています。ありがとうございました。

答えて

3

これはあなたのために何かしますか?

<Button x:Name="Play" Margin="1,2" 
    ToolTipService.ToolTip="shortcut key: P" 
    AutomationProperties.AccessKey="P"> 
    <TextBlock><Underline>P</Underline>lay</TextBlock> 
    </Button> 

Keyboard support

+1

これは動作するように見えるん、ありがとうございました。しかし、単純にアンダースコアを追加する理由はありませんか?私が読んだその他の情報はすべてあなたのやり方を示しているので、私は単に興味があります。すぐにビルドされるはずのものを得るために、不必要なコーディングがたくさんあるようです。コードにもう一度感謝します! – QuittersNL

+0

それは "古い方法"でした。私は個人的には銀色の経験がありません。答えの一番下にあるリンクが参考になるはずです。また、私はxaml!= vbスタイルだと思います。このサイトには、xaml、vb、c#での操作方法の例があります。 –

+0

@QuittersNLアンダースコアのショートカットはWPFでは動作しますが、Silverlightでは動作しないようです。 – McGarnagle

関連する問題