2016-11-25 12 views
0

こんにちは、私の質問を説明しましょう。私は現時点でPHPを使用していると私は少しだけ遊んだ私は例えば、ファイルがあれば、今思ってイム:別のインクルードファイルにインクルードファイルの変数を使用できますか?

//This is file1.php 
<?php 
$text = "Hello"; 
?> 

をとfile2でそれをインクルードしてもFILE3含ま:

//This is file2.php 
<?php 
include 'file1.php'; 
include 'file3.php'; 
?> 

今、私の質問は、私はそうのようFILE3で$テキストを使用することができます来る?:

//This is file3.php 
<?php 
echo $text; 
?> 

はご回答いただきありがとうございます!

+1

あなたはそれを試しても気になりませんでしたか? – RiggsFolly

答えて

1

短く:はい、できますが、あなたの例ではできません。あなたがそれをインクルードした後にあなたのファイルに$ textをコールすると、それは動作します。

同じファイル内のコードと同じですが、同じです。しかし、その重要な順序を見てください。

ブラウザで呼び出してこのファイルに必要なファイルを1つ作成します。

関連する問題