2017-01-08 7 views
0

私は春を使用しています。私のテストを実行しているとき、私の "実際の"組み込みデータベースに新しいオブジェクトを作成します。私はちょうどテストのために新しいものか一時的なデータベースを作成したいと思う。私は春とneo4jで新しいので誰も助けてくれる?Neo4J ogm testingはテンポラリデータベースを作成します

おかげでたくさん

答えて

1

あなたはあなただけのパスを提供することなく、それを設定する必要がありSDN/OGMと組み込みドライバを使用している場合。次に、/ tmp/..に組み込みデータベースを作成し、jvm exitで削除されます。

など。あなたはJavaの設定を使用している場合

@Bean 
public Configuration getConfiguration() { 
    Configuration config = new Configuration(); 
    config 
     .driverConfiguration() 
     .setDriverClassName("org.neo4j.ogm.drivers.embedded.driver.EmbeddedDriver"); 
    return config; 
} 

http://docs.spring.io/spring-data/data-neo4j/docs/current/reference/html/#_configuring_the_embedded_driver

+0

ありがとう完全なドキュメントのためのドキュメントを参照してください。私は、私の生産とテストのデータベースを同時に使用したいと思っています。今私は生産とテストデータベースを別々に作成する方法を知っています。私の言っていることが分かるよね? – 1thingtodo

関連する問題