2012-04-23 10 views
0

ネイティブC++コードから呼び出されるマネージ.NET DLLを作成しています(ここで行われている処理と同様に:http://support.microsoft.com/kb/828736)。ネイティブC++ COMコンポーネントで管理対象DLLから起動されたイベントをキャッチ

これは事です:.NETロジックの一部として、イベントを発生させる必要があり、私のC++コードに置かれたハンドラでそのイベントを捕捉したいと思います。

私はウェブを検索しましたが、これがどのように行われたかに関する完全で明確な説明は見つかりませんでした。助けてもらえますか?

ありがとうございます。

答えて

0

thatを読まれましたか?

ネイティブC++コードはイベントシンクであり、管理対象オブジェクト(イベントを発生させる)がイベントソースになります。

+0

基本的にはこれが本当に必要なのですが、ここではクライアント側(シンク)はVBで実装されていますが、ここでは結論づけるのは簡単ではない並列C++コードです。何か案は?ありがとうございました! – user181218

+0

私はクライアントがC++だと思っていました(それがタイトルのことです)。残念ながら、私はVBを知らない、あなたはこのようなC + +の翻訳者にVBを試すことができますhttp://www.metamorphic.com/products.htm#VBToCPPProductDescription非常に安くはない – Bond

関連する問題