2011-07-05 10 views
0

最近、新しいノートブックにRADを再インストールし、Webサービスの生成に問題が発生しました。RAD(websphere)のWebサービスの生成/公開に関する問題

私はWebサービスを生成するJava Beanを持っています。私はSEIファイルとWSDLが生成されているので、それをやっていると思います。私はウィザードもテストサーバーを起動して公開すると思います。この時点で、ウィザードがハングアップし、公開ステータスは3%のままです。私はRADプロセスを殺さなければならない。

また、公開するプロジェクトを公開しようとすると、サーバーを起動して何か(Webサービス?)を公開しようとし、3%でハングします。

私は実際に何が起こっているのか、どこを見ているのか把握するのは難しいと思っています。ウィザード、サーバー、公開。

誰でも手助けできますか?

答えて

1

RADをしばらく使用していません。メモリから、Webサービスウィザードを使用する前にサーバーを起動させることをお勧めします。このアプローチが役立つかどうか試してみてください。

私は過去にいくつかの苦い経験を​​していましたが、このトリックは数年前によく役立っていました。それはまだあなた

HTH

Manglu

のためのトリックを行う可能性があります
関連する問題