2011-12-26 6 views
-1

でハIIをcellforrowatindexpathからNULL値を取得、私は嘘Genesis1.1を表示したいはUITableViewCellの

- (void)tableView:(UITableView *)tableView didSelectRowAtIndexPath:(NSIndexPath *)indexPath { 
    _lblmainChapterlbl.text=[NSString stringWithFormat:@"%@ %@:%@",delegate.selectedBook,delegate.selectedChapter,localStringValueverseno]; 

} 

でこのコードを持っているが、私は最初にGenesis1.1を含むセルをタップすると、私はGenesis1を取得します私はGenesis1.2の最初のGenisis1.1の結果を得ました。しかし、delegate.Sewlectedbookとdelegate.selectedchapter.theに問題はありません。これは、節番号を含むlocalStringValueversenoにあります。私は上記のように最初のタップでnull値を得ました。どのように私はit.pleseを解決することができます私を助けます。 ありがとうございます。

答えて

0

あなたはviewcontrollerであなたのテーブルビューを持っていると思います。私もlocalStringValueversenoがNSStringだと思います。 ビューコントローラのinitWith...では、次の行を追加してください。

localStringValueverseno = @"0"; 

最初は値がない可能性があります。

+0

initwibとは何ですか?私はそれを理解できませんでした。私はこのようにlocalstringvalueverseno = @ "0"をviewdidloadに入れましたか? – stackiphone

+0

申し訳ありませんが、ちょっとタイプミスでした。私は 'initWithNibName:bundle'や' initWithCoder: 'メソッドを使いたいと思っていました。ええ、あなたも 'viewDidLoad'でそれを持つことができます。 – Ilanchezhian

+0

これをviewdiloadに入れて、最初のタップでGenesis1.0を取得します。 – stackiphone