2012-04-05 7 views
-1

uiimageviewが入力されているかどうかを確認したい場合は、非表示にしたいボタンがあります。UIimageviewが入力されていることを確認し、ボタンの表示を解除します

​​
+3

どこボタンを再表示するには、あなたのコードですか? –

+0

ボタンを隠すコードがないと思います。 – Yomo710

+0

それではあなたの問題があります。あなたがそれを隠すように言っていないなら、それを隠すことをどのように期待していますか? –

答えて

4

はこれを試してみてください...私はこのコードを持っているが、その を動作していないそれを隠すpermantalyようだ:

if (imageView.image) 
    upload.hidden = YES; 
else 
    upload.hidden = NO; 
+0

私が家に帰ると、私はそれを試してみるよ。 – Yomo710

+0

イメージギャラリーに行ってキャンセルボタンをクリックすると、画像ビューに何も表示されずに表示されます – Yomo710

+0

問題が見つかりました。ありがとう1アップ – Yomo710

関連する問題