2012-01-03 7 views
1

私のアクセス許可ダイアログが、他のアプリケーションが使用する通常のアクセス許可ダイアログと異なっている理由を知りたいと思います。私のアプリの許可]ダイアログボックスは次のようになります。しかしFacebook権限ダイアログ - なぜ異なった外観ですか?

Other apps permissions dialog

My apps's permission dialog

私がいることを見るので、私は(アプローチ1が好ましいと思いますこれまでのところ、私はこのような外観をテストしたすべてのアプリが

どこにでも)。

私は自分の行動を飾っ:私が示した最初のもののように見えるの許可]ダイアログボックスを取得するために行うには何が必要です

[CanvasAuthorize(Permissions = ExtendedPermissions)] 
public ActionResult Index() 
{ 

答えて

2

new oneを使用している可能性があります。あなたのFacebookのアプリ設定を変更しようとしてください。

+0

THXそれを無効にすることができます!これが何で、どのようにコントロールするのか分かったので、私は新しい「強化された」ダイアログに固執すると思います。なぜ他のアプリがまだ移行されていないのだろうか。 これで、そのダイアログに表示されるテキスト(タイトル、descなど)をローカライズする方法を理解する必要があります。 – santiagoIT

2

あなたはここに新しい認証ダイアログで編集することができます

https://developers.facebook.com/apps/{id}/auth

またはあなたがここに https://developers.facebook.com/apps/{id}/advanced

関連する問題