2017-06-22 4 views
2

私はかつてこの質問をしました。Instagram:ユーザー名、フォロワー番号、#tagで写真を検索することは可能ですか?

Is it possible to use Instagram API in order to make a user list according to the number of followers?

そして私は、プログラマ、ちょうどセールスマンではありませんよ。

「公式のInstagram APIを使用することで、このインフルエンザの検索ツールを作成できないようです。他のソリューションを探して、Instagramから他のAPIとJSONを使ってデータを取得する方法を見つけました。 これらのリンクを参照してください。

https://github.com/whizzzkid/instagram-reverse-proxy

How can I get a user's media from Instagram without authenticating as a user?

Obtaining Instagram Access Token

私の目標は、ツールを見つけるインフルエンサーを作成しているので、私は#tagで写真を見つけて、ユーザーのフォロワーの数に応じて、ユーザーのリストを作成する必要があります。

私の質問は、

1ユーザー名、フォロワー番号、特定の#タグの写真などのデータを取得することはできますか?正式ではないAPIとJSONを使用していますか?

2 Instagramが製品を見つけ、アカウントやサービスを禁止するとします。彼らは私たちに公式でないAPIを使用させないようです。

JSONについてあまり知らない人と話すやり方で、私たちがそれを作るかどうかを教えてもらえれば分かると思います。 ありがとうございました!

答えて

1

非公式APIを使用することは、常にその条件とポリシーに対して危険です。

公式のAPIを使用してこの情報を取得できます。

まず、ユーザー名(フォロワー数なし)の投稿を提供するhashtag APIを作成してから、ユーザーごとに別のAPI呼び出しを行ってユーザー情報を取得します。これにより、フォロワー数、詳細。

必要な2つのAPIは以下のとおりです。public_contentスコープのアクセス許可が必要で、あなたのアプリがInstagramによって承認され、ライブモードに移行する必要があります。

https://api.instagram.com/v1/tags/{tag-name}/media/recent?access_token=ACCESS-TOKEN 

https://api.instagram.com/v1/users/{user-id}/?access_token=ACCESS-TOKEN 
+0

ありがとうございました!一度私の質問に答えると、コールリミットなどの技術的な問題があると思っていました。それ以外に、Instagramの許可を得ることは本当に難しいと言われていますので、私は非公式なAPIを使うのが良い選択かどうかを見たいと思っていました。 いずれにせよ、このプロジェクトは難しいようですが、私は上司に報告します。どうもありがとう! – Cody1009

関連する問題