2016-04-01 9 views
1

先行制約と後続制約は、デバイスの言語方向に依存します。英語のみをサポートするアプリケーションを作成するには、すべての末尾/先頭の制約を選択し、言語方向の機能を無効にする必要があります。制約を左右の制約に変換します。自動RTL、LTR制約の振る舞い

私は以前は先行/後続の制約の作成をデフォルトで無効にしていたことを覚えています。代わりに、私の制約はデフォルトで左/右の制約として作成されました。

私はそれをどうしていたのかよく分かりません。私は、プロジェクトの一般設定でUse Base Internationalization機能に関連していると思っていました。それはうまくいかなかった。

以前のプロジェクトでは、デフォルトのxcodeバージョンのUse Base Internationalization機能が無効になっています。現在はデフォルトで有効になっています。

先行/後続の制約の代わりに自動的に左/右の制約を強制する方法はありますか?

編集: 私はちょうどベースinternationalzationを使用するアプリや制約がリードして/末尾を実行し、デバイスの言語はアラビア語であってもというRTLを行くdidntの!

答えて

2

プロジェクトでローカライゼーションとしてのみ英語をサポートしている限り、先行/後続の制約があってもアプリが常にLTRになることを保証するための作業は必要ありません。

Screenshot of an Xcode project highlighting the "Localizations" section of the Project inspector, showing English as the only supported language, even with Base internationalization turned on.

+1

100%true。私は後でそれを仮定しましたが、確信していました。確認のためのTy – hasan83