2016-07-09 7 views
2

私は角度アプリケーションでブートストラップアコーディオンを使いたいと思います。 サイトを経由してRoutingに角度ui-routerを使用しています。角度uiルータが一部のリンクで無効にされています

今、私はこの問題は、UI-ルータはそれが何かを持っていると、「#CollapseOne」に移動しようとすると「思う」ということであるアコーディオンが

<a href="#CollapseOne"> Tag. 

を必要としていることを問題に直面しています。

いくつかでui-routingを停止するにはどうすればよいですか?

+0

もっとコードを投稿したり、プランナーを提供してください。 – varit05

答えて

0

あなたは単にあなたの問題を解決しますdata-targethref

<a data-target="#CollapseOne" data-toggle="collapse">Tag</a>. 
を交換する代わりに、いくつかのURLのルーティングを停止するには何もハンドラ関数を行う

$urlRouterProvider.when()
$urlRouterProvider.when("/CollapseOne", function() { 
    //do nothing 
}); 

を使用することができます

+1

ありがとうございます。データターゲットはまさに私が探していたものです! –

関連する問題