2012-03-20 15 views
1

このpreg_matchの使い方をもう一度理解しようと思います。 (how can I sort properly with preg_match?preg_match#2でどのように正しくソートできますか?

は今、私は罰金、私が学んだこの行はwilmaa|tvsector含まれるすべての$pageのセルを無視このライン

if (($title <> "") && (strpos($link,"<") === false) && !preg_match("/wilmaa|tvsector/i",$page)) 

を変更したいです。私はこのスクリーニング手順にこの !preg_match("/18+/i",$lang)を追加して大人のコンテンツをスクリーニングしたいと思います。 私は& &または||のすべての可能な組み合わせを試しました。 、私は置いた!内部と外部の両方で動作することはありませんでした。私が受け取ったのは、0チャンネルかそのうちの700チャンネルです。

答えて

0

+は正規表現の特殊文字であるため、問題が発生しています。あなたはそれをエスケープする必要があります。

if (($title <> "") && (strpos($link,"<") === false) && !preg_match("/wilmaa|tvsector/i",$page) && !preg_match("/18\+/", $lang)) 

また、i修飾語は必要ありません。大文字と小文字を区別しない一致を示しますが、これは検索には当てはまりません。

+1

素晴らしい! Tnx AndrewR、それは動作します。今私はリストが子供の安全LOLであることを確認することができます – asik

関連する問題