2016-05-13 7 views
0

あなたがまだHTTP_REQUESTを使用している表示されるAPIからのgzip出力のHttp梨要求のgzip出力

$file="www.ntravel.ae/ws"; 
$request='<?xml version="1.0" encoding="UTF-8"?><requestAuditInfo></requestAuditInfo>'; 
$req =new HTTP_Request($file); 
$req->setMethod(HTTP_REQUEST_METHOD_POST); 
$req->addPostData("xml",$request); 
$reqTime = time(); 
$req->sendRequest(); 
echo $data = $req->getResponseBody(); 
+0

本当にここであなたが望むものが不明です:あなたの*リクエストを圧縮しますか*圧縮*応答*を受け取りますか? – DaSourcerer

+0

ntravelにリクエストを送信します。要求にgzipヘッダーを送信している場合は、gzip形式の応答を要求します。 curl_setopt($ ch、CURLOPT_HTTPHEADER、array( 'Accept-Encoding:gzip、deflate'))); –

答えて

0

を取得するために、適切なヘッダを送信するので、どのように私はGZIPに次の出力にしたい私のコードです。このパッケージの最後のリリースはであり、以前はHTTP_Request2で置き換えられています。後半のASAPに更新してください。関連ノートで

$req->setHeader('Accept-Encoding', 'gzip, deflate'); 

:これはsetHeader()方法によって処理され、HTTP_Request2で

$req->addHeader('Accept-Encoding', 'gzip, deflate'); 

は、あなたの問題については、私はaddHeader()方法は、あなたが探しているものだと思いますHTTP_Requestは、完全に指定されたURLを要求しています。 www.ntravel.ae/wsは実際にはhttp://www.ntravel.ae/wsとなります。

XMLペイロードを実際に送信するかどうかもわかりません。リクエストボディに保存する場合は、setBody()[2])としてください。

関連する問題