2011-02-03 6 views
20

私はVS2010のIntelliSenceを使用しています。 IntelliSenceの変更時期と理由をわかりません。Visual Studio 2010 IntelliSense - > Enterは自動的に完了しません

例:ラベルlblTestTest

通常behavoirがある: 私は「lblTes」と入力 - ラベルを選択IntelliSenceを参照してください - プッシュ入力 - オートコンプリート言葉は、私が「.TE」と入力 - 誰IntelliSenceを参照してくださいプロパティ "。テキスト"を選択 - Enterを押す - オートコンプリート。

は、時にはそれがある: 私は「lblTes」と入力 - ラベルを選択IntelliSenceを参照してください - プッシュ入力 - ザ・Enterをオートコンプリートを活性化しない、それはオートコンプリートがなければ、私のコードで(改行)を入力します。

私が持っている: 私は「lblTes」と入力 - 押し下げ - - ラベルを選択IntelliSenceを参照してくださいプッシュ入力 - オートコンプリート

を、私はあなたたちは私が何を意味するかを理解しhopw。そのわずかな違いはありますが、この「バグ」や「変更」がそこにあるときには、合計で何時間も盗みます。

+4

私は決してEnterを使用しません、私はタブを使用します。アドインを無効にし、Bingツールバーをアンインストールします。 –

+0

[Visual Studio 2010 IntelliSenseの重複可能性は既定値を選択しません - それだけをマークします](http://stackoverflow.com/questions/2639481/visual-studio-2010-intellisense-doesnt-select-a-default -value-it-just-marks-i) –

答えて

43

同じ問題がありましたが、修正が見つかりました。

VS 2010には、新しい提案モードがあります。何が良いか、時には、ほとんどの場合それはそうではありません。オートコンプリートボックスが表示されたら、crtl + alt + spaceを押して古いモードにしてください。また、提案モードに戻る必要がある場合は、crtl + alt +スペースをもう一度押してください。

+0

そのllkkaをありがとう。 VS2010のことは私に多くの迷惑をかけてきました。今問題は淋しいです=) – Ted

+0

Aaaahhh Thats better。この愚かな問題はどれほど迷惑なのですか?途中で間違ってctrl + alt +スペースを押す必要があります。 –

+0

Sooooo大変ありがとうございます。これは2013年にも機能します。 – modiX

関連する問題