2016-07-05 10 views
0

私を...グラファイト/ Grafana:バージョンにバージョン2.0.2から移行する方法を再び3.1

今、新しいプロジェクトが...新しいバージョンにグラファイト/ grafanaを移行する必要が来て...現在、私はバージョン2.0を使用しました.2しかし、私たちは最新のバージョン3.1を持っています。私はその新しいバージョンに移行したいと思います。

私はいくつかの研究を行っていたと私は唯一のリンクあたりとしてグラファイトサイトから見つけ:BG ..

http://docs.grafana.org/installation/migrating_to2/ ..しかし、それは私に新しいデータベースと新しいダッシュボードをインポートするように見えるん:私の現在のバージョン2.0 .2まだデータベースとしてCarbonを使用しています。

答えて

0

Grafanaをアップグレードするだけで、移行は不要です。以前と同じように動作します。ダッシュボードは下位互換性があります

+0

こんにちはありがとうございます。それは愚かな質問かもしれませんが、どのように私はガーナナをアップグレードすることができます:(.... – swongr18

+0

ohh私はこのリンクからそれを見つけましたhttps://github.com/grafana/grafana/issues/ 3382 ..私に試してみましょう:) – swongr18

+0

ありがとう私はちょうど更新が完了したと言いたいです:) – swongr18

関連する問題