2017-07-21 2 views
2

boto3とPythonを使用して作成されたパイプラインを使用して、自動的にHITを作成し、完了時に応答を取得します。私のパイプラインの一環として、私は定期的に「レビュー可能な」HITを投票し、回答を取り出すことができます。しかし、私は、すべての課題が提出されてからHIT状態が「レビュー可能」に移行するまでの間に、しばしば有意な遅延(10分以上)があることを発見しました。他の誰かがこの遅延を経験しましたか?これは私が一緒に住むことを学ぶために必要なものですか?割り当てがサブミットされてからHITが「レビュー可能」になるまでの遅延

答えて

0

残念ながら、機械的なトルコは、私の経験上、かなり多くのことを更新するのがかなり遅いです。

関連する問題