2009-05-15 10 views
1

私はthememsに問題があります。 私のアプリケーションにmy_themeフォルダを持っているapp_themesフォルダがあります。そのフォルダに 私はhssがcssファイルを配置しました。 私はこのテーマthruoghoutをアプリケーションに使用しました。 Web設定ファイルを使用しています....以下はコードです。CSSファイルの問題

<System.web> 

<pages theme="mytheme"></pages> 

</System.web> 

これは面白いですが、問題は特定のページにhtisテーマを追加したくないということです。このため

私はそれがまだページにappliyingさpagedirective.butに

Enablingtheme ="false"を使用していました。

... ...私には事前に

ありがとうを、何かを提案してください...

+0

cssはどこですか?私はあなたの質問がcssについてだとは思わない。 –

+0

それはCSSについてです。 ASP.NETはいわゆる「テーマ」で包み込みます。 –

+0

問題はCSSファイルではなく、ASP.NETコーディングに関するものだと私は思います。 私は質問がちょうどcss ..とタグ付けされているので、私は言った –

答えて

2

まあEnablingThemeは正しいプロパティ名ではありません。それは

EnableTheming="false" 

私はあなたが最初にそこに誤字がないことを確認したいと思います。

+0

ya私は同じ..使用していますが、動作していません EnableTheming = "false" –