2012-01-31 5 views
0

私は、ユーザーがブラウザでiPhoneアプリケーションのUIデザインを行うことを可能にするプロジェクトに取り組んでいます。シンプルだが、jquerymobile、kendoui mobileなどの既存のライブラリ/フレームワークを研究した後、iOSデバイスでuiがどのように見えるのか正確に知ることができなかった。主な理由は、iOSとhtmlの基本的なレイアウトとレンダリングの仕組みが非常に異なっていると思います。例えば、NSString -(CGSize)sizeWithFont:(UIFont *)font constrainedToSize:(CGSize)sizeを実装することは非常に困難です。何かアドバイス?ありがとう!iOS UIViewのレンダリングにどのライブラリやフレームワークを使用できますか?

+1

なぜ他の言語/フレームワークでUIKitを実装するのが簡単だと思いますか?もしも他の多くの人がこの5年間をやっているのは簡単だろう。 –

+0

良い点!私は、理由は次の通りだと思う。a)他の言語で実装するための*本当の*必要はない、みんなリンゴのプレートだと思ってそれを避けようとする。 b)リンゴはそれをユニークに保つ素晴らしい仕事をします。 – wangii

答えて

0

は、私の知識へのライブラリはありませんが、あなたはあなたを助けるために、これらのようなグラフィックスを使用することができます。

http://graffletopia.com/images/previews/495/original.png?1253806703

はjQueryを使って、ここに画像を合成して、独自に作成することができますライブラリ

+0

はい、それはオプションですが、tintColor、sizeToFitなどを扱うことはできません。ありがとう – wangii

関連する問題