0

私は、sap gui sameボタンのようにHTMLで自分のコードをかなり印刷するプラグインが必要です。Abap Pretty Print in Html Plugin

私は剣道のエディタを持っています。私はguiから貼り付けたエディタにいくつかのコードをコピーすると、このようなコードのインテリセンスをとります。

It works fine

それは正常に動作しているが、私はこのコードを変更する必要があり、私の仕事が終わった後、私はかなりこのコードを印刷したいとき。

このジョブを作成するプラグインはありますか、自分で作成する必要がありますか?

ありがとうございました

答えて

0

メモ帳++にはこの機能があります。コードをコピーし、abap構文を選択します。

+0

私はこの機能を知っていますが、私はMVC Webプロジェクトに使用できますか? @hovmat –

+0

これは構文の強調表示であり、実際にはコードとその他のものの間隔をフォーマットするかなりの印刷ではありません。 – gkubed