2012-05-28 5 views
6

こんにちは私はEclipseでJava Playプロジェクトを実行する方法を見つけようとしていましたが、簡単な方法は見つけられません。ここで私はが存在すると、フォルダEclipseでPlayプロジェクトを実行する方法

cd testApp 

Eclipsifyプロジェクト

play eclipsify 

オープン日食と輸入に

play new testApp 

行くプロジェクトを作成します

をやったものですプロジェクト
が、その後私はどのようにサーバーを実行するかわからないメイク

注: 私はコンソールでも実行できることを知っています。問題はEclipseを使ってbuildpathにEclispeプロジェクトを追加したことです。コンソールで実行するとうまくいかないと思っていますか、間違っていますか?

+0

コンソールから実行して: 'CD/project/folder/of/testApp'> 'play run'(' play eclipsify'と同じパスにあります) – biesior

+0

Eclipseでビルドパスを編集しましたが、コンソールから実行すると "Eclipse buildpath "または私は違う? – rogeliog

+0

申し訳ありませんが、わかりません。私はIntelliJを使用していますが、コンソールから実行すると何も悪いことはありません。 – biesior

答えて

3

Play eclipsifyは実行コンフィギュレーションを作成します。

実行 - >実行構成] - > [Javaアプリケーション] - > [デバッグ設定] - > [TestAppが

あなたは

を実行し、次に示すように、最初のアプリケーションを実行するデバッグする必要がある場合 - >リモートJavaアプリケーション] - > [接続JPDAでTestApp

+0

ありがとうございますが、実行中にこのエラーが発生しました。 'Usage:java javassist.tools.web.Webserver ' – rogeliog

+0

Eclipseからプロジェクトを削除し、上記のコマンドを再実行してみてください。 – emt14

16

演劇の新しいバージョンでは、コマンドは

play eclipse 
0123に変更されました
+0

これは決してうまくいかないでしょう、私は数時間試しています): – Snickers3192

0

私は "play eclipsify"を試みていましたが、 "play eclipse"に変更されていたので動作しませんでした。プレイ2.xyのために、活性化剤は(存在する場合)プロジェクトのローカルアクチベーターコピーを使用するかを選択

activator eclipse 

または

./activator eclipse 

のツールです

7

+1

これは最近のバージョンでは機能しません。 '有効なキーではありません:eclipse(同様のもの:配送、ライセンス、クリーン)'。 https://www.playframework.com/documentation/2.5.x/IDEは最近のリンクのようで、configは 'project/plugins.sbt'に入るはずです。 'activator eclipse'を実行した後、一つのプロジェクトしか見つかりませんでしたが、ここではローカル問題と思われます。 – koppor

関連する問題