2008-09-17 5 views
0

私は新しい商用ウェブサイトのホストを探しています。とりわけ、私は、さまざまなOS - Webserverの組み合わせが脆弱性の点でどのようなものかを知りたいと思っています。 Redhat + Apacheの脆弱性は何ですか?Redhat + Apacheの主な脆弱性は何ですか?

+0

または、フィッシング対策の方法。それは言うのが難しいですね。 :) コードに関する質問に限定されていることはわかりませんでした。特定のプラットフォームを扱うために私のコードで何か特別なことをしなければならない、またはしなければならない場合、それは「プログラミングの質問」だと思うかもしれません。 – Dustman

答えて

0
私たちが知っているように、

答えるのが難しい質問のその種は、開発ライフサイクルは、(およびそのはすでに解決されている可能性があります何かを求めているので、積極的に報告されている場合、

あなたが必要とするのは、0日間のハックで、このリストを聞いても実際にはあなたがそれらを得ることはありません。

2

私の経験では、システム管理者が不十分です。

0

すべてのシステムは、その弱いリンクと同じくらい強いです。常にOSやサーバーソフトウェアではなく、開発またはインストールする最終アプリケーションになります。

2

Webアプリケーションサーバーにとって最も大きなリスクは、Webアプリケーション自体の脆弱性です。 Linux Apache MySQLとPHP(LAMP)は非常に安全なプラットフォームです。 RedHatのFedoraコアはSELinuxを使用しているため非常に安全です。これはWindowsでは存在しないものです。しかし、SQLインジェクションやXSSなどの脆弱性は、依然としてサーバーがハッキングされる可能性があります。

関連する問題