2012-09-23 4 views
7

を表示:中1つの選択した場所を表示私は現在、実装しようとしている問題を、次のようしているGoogleマップでトリプル

私はGoogleマップで表示(API 3)したい情報/所在地のtripplesを持っている マップ上の対応する点を示すsidewindowとは簡単ですが、私は持っている:

  • 3+の位置を示すために、simultaniously +
  • 私は/コンバイン、彼らが一緒に属していることを示すためにポリラインで多分それらをリンクしたいです。

これはgoogleマップでも可能ですか、誰かがこのような試行についての情報を持っていますか?

+5

私が思うことを尋ねるなら、確かに可能です。何を試しましたか?あなたはあなたが表示しようとしているものの例を持っていますか? – geocodezip

答えて

0

キャンバスに複数のマーカーを同時に追加することはできますが、後でそれを再生するには、新しいマーカーを配列にプッシュする必要があります。

このhttp://jsfiddle.net/nSf9N/をご覧ください。それはこの投稿に属していますGoogle Maps Polyline and Marker together 私はそれがちょうどあなたが欲しいと思います