2016-12-11 6 views
3

私はすべてのイオン性/角度の仕事のためにWWWフォルダを使用していますので、私は私の実際のデバイスで終わらせたくないファイルの多くが含まれ、のようなもの:コルドバのワークフロー構造

  • 非圧縮のJSファイル
  • NPMライブラリ、今やって何イムファイル
  • 非連結CSSファイル

の多くは、すべてunnecessaを削除するには、フックを使用しているのthatsほとんどのファイルが各ビルドでコピーされてから削除される(libやunimified jsフォルダのように)ので、誰かがもっとうまくやっているのかどうか疑問に思っていました。

+0

私はフックがあなたが使用している解決策だと感じます – Gandhi

答えて

0

まあ、私は最善の方法は、イオン2がそれをやっている方法だと思います:

  1. JS /テンプレートをCONCATゴクゴクファイルを作成します
  2. の下にすべてのJavaScript/CSS /フォント/画像ファイルとappフォルダを作成し、 すべてコピーwwwフォルダの下に結果を縮小化。理想的には、 のwwwフォルダには、app.js、app.css、 index.html、およびfonts/img フォルダのような他のアセットフォルダが含まれます。
  3. 私の経験から、gulpはフックを使ったほうがはるかに信頼性が高く、デバッグには少なくとも です。
1

現時点では私のプロジェクトはありませんが、私が使用したのは非常に使いやすいコルドバのAngularJSで私の設定を共有します。

wwwフォルダーの下に、フォント、CSS、パーシャル、スクリプト(このフォルダーにはバンドルされたスクリプトのみが含まれています)が必要なすべてのリソースを配置します。

wwwフォルダ(同レベル)の外には、bower_modules,node_modulesがあり、これには外部モジュールが含まれています。さらに、タイプスクリプトファイルを含む別のフォルダscripts私は私のアプリケーションのカスタムを書く。すべてのこれらのフォルダの下側に

、gulpfile picksupすべての配布スクリプト、それらをあなたの亭/ NPMパッケージからとバンドル(あなたが実際に使用するスクリプトファイル)が、その後、www/scriptsall.min.jsに出力します。

コンパイルされたTypeScriptをwww/scripts/bundle.min.jsに出力するように、tsconfigファイルが設定されています。デバッグを容易にするため、マッピングファイルは同じディレクトリに出力されます。

index.htmlには、all.min.jsと、それに続いてbundle.min.jsと表示されます。

この設定では、必要なファイルのみを含めます。

(CSSの介在物は、同様のルールに従います。ゴクゴクは、CSSをバンドルし、www/css内部に出力して)

+0

私はほぼ同じセットアップを使用します。いい答えだ – Piou

関連する問題