2017-07-06 5 views
2

Angular2パイプを使用するsliceitemsの最初の5つの要素のみを表示するために、これを行うことができます。可変パラメータを持つスライスパイプを* ngForで使用する

<ion-item *ngFor='let item of items | slice:0:5"> 

0と5をハードコーディングする代わりに変数を使用するにはどうすればよいですか?このようなことをして、私の* .tsファイルにstartendを定義したいと思います。

<ion-item *ngFor='let item of items | slice:"start":"end"'> 
+3

は<イオンアイテム* ngFor = 'アイテムのアイテムを聞かせて '二重引用符なしでそれを使用します|スライス:開始:終了 '>' –

+0

ありがとうございます。私は誤って "start = 0"と "end = 5"の代わりに "start:0"と "end:5"を* .tsファイルに入れました。それから明らかにうまくいかなかった...私がこれを修正したとき、引用符なしでうまくいきました - あなたが言ったように。ありがとう! –

答えて

3

だけstartから"(二重引用符)を削除し、end変数

<ion-item *ngFor='let item of items | slice:start:end'> 
関連する問題