2012-04-20 12 views
2

ドミノのような単純なページを利用できます。 https://graph.facebook.com/dominos/posts?limit=200 & access_token = [すべての古いアクセストークン]のようなクエリを実行すると、投稿データの最初のページが表示されます。それから、私は底に行き、次の値の5ページ目または6ページ目の後に、空の配列を取得します。しかし、私がドミノのフェイスブックページに行くと、データを含む最後のページの最後のポストの最後の日付よりも多くのデータがあります。投稿paging [next]の値は、空の配列を返します。

プライベートデータにアクセスするには、特定のアクセストークンが必要ですが、このデータはすべて公開されています。私はそれを見るためにログインする必要がないためです。ページの一番下にブラウザで

  1. https://graph.facebook.com/dominos/posts?limit=200

  2. 移動し、ページ#5に到達するまで、次のURL

  3. は#2をやって続けて取得したり、これを再作成する

    #6と空のデータ配列を取得して、それ以上ページングできないようにします。

助けや洞察力があれば素晴らしいと思います。

[編集2012年4月20日] オーケーいくつかの詳細情報:

私はこれが唯一のポストに関連すると思います。私がこれをするとき: https://graph.facebook.com/dominos/tagged?access_token=[anaccesstoken] & until = 1262412000 私は結果のページを返します。

私はこれを行う

: https://graph.facebook.com/dominos/posts?access_token=[anaccesstoken]私がいない& 1262412000 =まで。しかし、彼らは明らかにそこに投稿されています。

私はフィードも確認しました:https://graph.facebook.com/dominos/feed?access_token=[anaccesstoken] & until = 1262412000

そこにはタグが付けられていますが、Dominoのページ投稿はありません。

+0

「このリソースを要求するにはアクセストークンが必要です」というメッセージが表示されるので、auth-ingに関する間違いかもしれません –

+1

古いアクセストークンを置くだけで、http://developers.facebook.com/ tools/explorer/ – chantheman

+0

私は、私たちがどれくらい遠くまでリクエストできるかには限界があると思います。私が文書を見つけさせたり、ブログに書き留めたりしてください。 –

答えて

1

PLSのは2年前、Jan 2010で日ですarticle

the maximum number of results we will fetch before running the visibility checks is 5,000

1262412000をお読みください。あなたが過去2年間に5,000件以上の投稿を持っている可能性が最も高いので、5,000件以上の投稿を取得することはできません。

私もhttps://graph.facebook.com/dominos/posts?limit=200&access_token=[anaccesstoken]&until=1322400000を試しましたが、データを取得できました。だからuntil parameterがうまくいきます。

+0

ありがとうございます。 Facebookは私に昨晩同じメールを送った。私はそのブログの投稿では清潔ではない別の質問がある、私はページの管理アクセストークンを持っている場合、それは5,000以上得ることができるのですか? – chantheman

+0

@chantheman、わからない、あなた自身でテストすることができます。私はそうは思わない。私はFBが2 dbテーブルを作ると思っていました。メインサイト用のもの、fql専用の一時的なdbのようなもの、最新の〜5,000件のポストを保存して、特定の時間までにリフレッシュします。これはDBの圧力を低下させる可能性がある。 – Giberno

+0

アクセストークンでread_stream権限が必要です。私はそれをチェックします... – chantheman

関連する問題