2011-08-11 16 views
0

JSOUPを使用してWebページからSELECTノードを取得しようとしています。私が持っている問題は、私はちょうどSELECTノード内の最初のOPTIONノードを取得することです。上記のWebページのhtmlソースコードを調べると、SELECTノード内に9つのOPTIONノードがあることがわかります。これは私が使用しているJavaコードです:jsoupがWebページから一部のHTMLタグを取得していない

Document doc; 
Elements stops; 
try { 
    doc = Jsoup 
    .connect("http://www.miamidade.gov/transit/mobile/scriptCheck.asp? 
     script=yes&CurrentPage=/transit/mobile/schedules.asp?route=3") 
    .userAgent(" Mozilla/5.0") 
    .timeout(30000) 
    .get(); 

stops = doc.getElementsByTag("select"); 

for (Element option : stops) { 
    System.out.print(option.text()); 
} 

} catch (IOException e) { 
    e.printStackTrace(); 
} 

答えて

1

Webページに直接アクセスすると、単一のオプション( " - ")で選択要素が表示されます。すべてのオプションを取得するには、http://www.miamidade.gov/transit/mobile/routes.asp?route=3に戻り、[スケジュールの表示]をクリックする必要があります。私はこれを動作させるためには、まず選択肢を得るためにそのPOST要求を送信しなければならないと思っています。

関連する問題