2016-11-26 11 views
1

私は例えば、私の.pdf.pngで変換するには(Windowsの10で)のImageMagickを使用します。ImageMagickには、ページの書かれた部分を自動的に切り取るオプションがありますか?

convert -background white -alpha remove -density 150 "mydoc.pdf" -quality 100 "mydoc.png" 
私は自動的に(つまり、明示的にサイズを与えることなくある)オプションがあるかどうかを知りたいのですが

カットページの書いた部分を出す。このような画像から例えば

、:

enter image description here

は、このような画像を得る:
http://www.imagemagick.org/script/command-line-options.php#trim:あなたが探しているものを

enter image description here

答えて

1

-trimオプションです。

あなたのコマンドに単に追加するだけです。また、オフセットキャンバスをリセットするために+repageオプションが追加される場合があります:

convert -background white -alpha remove -density 150 -trim +repage "mydoc.pdf" -quality 100 "mydoc.png" 
+0

まさに私が必要なもの、私はそれはとても簡単だと思ったことはなかったと思います!ありがとうございました! – CarLaTeX

関連する問題