2010-11-25 8 views
0

iphoneクラッシュをシンボリッククラッシュパールスクリプトで象徴するにはどうすればいいですか? macと対応するコマンドで真珠スクリプトを設定するのを手伝ってください。iphoneクラッシュログを象徴するヘルプ

+1

あなたの質問を言い換えてください。あなたが言ったことは何の意味もありません。 – stillstanding

+0

lol +1質問には意味がない! (:それは私を笑顔にさせた – Jacob

答えて

0

はどうやらXcodeのオーガナイザーは

Symbolicating iPhone App Crash Reports

は、私は(ここで説明するよう:http://furbo.org/2008/08/08/symbolicatifination/)オリジナルの "symbolicatecrash" スクリプトはもうXcodeの付属していないと思う...今あなたのためにそれの世話をする

@stillstanding & Jacob - 第2リンクはあなたのためです。私はPrasanthの質問があなたがそれを読んだ後に完璧な意味を持つと確信しています。貢献するものがない場合は、コメントを控えてください。

関連する問題