2010-12-07 13 views
11

JavaScriptを適切にサポートしており、非常に優れたパフォーマンスを提供する、.NETサポートを備えた有償/無料のWebスクレイピングライブラリを探しています。JavaScriptを処理するC#.NETの無償/有償Webスクレイピングライブラリ

独自のブラウザエンジンと、それ自身のJSコンパイラも必要です。

製品がウェブスクレーピング専用に開発されている場合は、私たちにとって大きなプラスになります。

私はWatinとSeleniumを試しましたが、両方とも私たちが望まないブラウザウィンドウをポップアップします。私はブラウザウィンドウがポップアップしないで静かなアプリケーションをしたい。

ここでは専門家や貴重なご意見をお待ちしております。

+0

私は、議論、議論、ポーリング、拡張された議論はすばらしいものであり、SOが提供するQ&A形式はそれらを容易にする良い方法であることを提案したいと思います。最も人気のある投票回答と、最も良い事実、参考文献、専門知識を持つ議論は、時間の経過とともに投票されます。 – Shavais

答えて

2

http://arachnode.netはこれで助けることができるのを助けるかもしれませ試してみてください。

AxShDocVw.dllの1ステップ下のmshtml.dllを使用して、Webブラウザーコントロールに電力を供給します。

スレッドごとに(.NETコントロールを使用するよりも)約10倍高速で処理不能なので、一度に2ページ以上をダウンロード/レンダリングできます。

+0

https://svn.arachnode.net/svn/arachnodenet/trunk/Renderer ユーザー名/パスワード:公共/公益 arachnode.netへの参照を削除し、HTML形式の使用とそれ以降のためにヘッドレスJavaScriptのパーサを持っています。ブールを裏返すと、頭がいっぱいになります(もっと?)。 –

関連する問題