2016-12-13 12 views
1

ActiveReportsでWPFレポートビューアをクリアする方法を知りたいと思います。すべての記事は、Documentプロパティにnullを割り当てることを提案していますが、そのようなプロパティは存在しません。 LoadDocumentメソッドはレポートをビューアに読み込みますが、パラメータとしてnullを使用しません。 nullを渡すと、レポートがクリアされると思いました。ActiveReportsのWPFレポートビューアをクリアします。

答えて

2

あなたは、私が最後にだけ答えとしてそれを投稿するのを忘れたことをやってしまったWPFビューア

ReportViewer.LoadDocument(new GrapeCity.ActiveReports.Document.SectionDocument()); 
+0

をクリアするために空のドキュメントでLoadDocumentメソッドを使用することができます。いいです! – Rob

関連する問題