2012-02-01 5 views
0

私はGithubからHTMLコンテンツを提供するために単純なレポを構築しましたが、すべてのページに対して404を投げます。ページが存在しますが。それは、このファイルを提供する必要がありGithubがコンテンツを提供していない

http://madhur.github.com

、存在している:誰もがここで、問題に何を教えてもらえます

は、URLである

https://github.com/madhur/madhur.github.com/blob/master/index.html

+0

いつセットアップしましたか? 10分かかります。 – ceejayoz

+0

私はずっと前にそれを設定しましたが、最近コミットを押しました。それはかなり長い。 jekyll(.nojekyll)にパイプを通さなくても10分かかりますか? –

答えて

3

私はちょうどそれを自分自身を試してみましたが、成功:http://tylerlong.github.com/。私はあなたのリポジトリのルートフォルダに "index.html"という名前のファイルを置くべきだと思います。

"index.markdown"という名前のファイルがリポジトリにあることがわかりました。たぶんgithubページはまだ "* .markdown"ファイルをサポートしていません。

編集:私はこのページで意味します:https://github.com/madhur/madhur.github.com "index.markdown"という名前のファイルしかありません。

最終編集
ページは、masterブランチから提供されず、ページは、どちらかの元支店または任意の他の支店から提供されません。ページはDEFAULTブランチから提供されます。デフォルトのブランチに移動するたびに、githubはページを再構築します。デフォルトブランチ以外のブランチにプッシュすると、githubはページを再構築しません。あなたは "リポジトリ管理"ページの任意のブランチをデフォルトのブランチとして作ることができます。
ソースブランチをデフォルトブランチとして作成してプッシュした後、ホームページにソースブランチのコンテンツフォームが表示されます。http://tylerlong.github.com

+0

index.markdownは "source"ブランチにあり、ページは "master"ブランチから提供されます。これはindex.htmlを持ちます。 –

+0

これは意味があります、それは助けて、私はそれが常にマスターブランチから役立つと思った..修正のおかげで... –

関連する問題