2016-10-04 11 views
0

誰もOCRモジュール(https://github.com/EddyVerbruggen/nativescript-ocr)を稼働させる運がありましたか?私は(私は助けなかったとは思わなかった)のapt経由たTesseractをインストールしているNativescript OCRモジュールのインストール方法

Error in ocr.scan: TypeError: Cannot read property 'tesseract' of undefined

:私はそれをインストールし、次のエラーを取得している

私はtnsを実行してアンドロイドをビルドしました。

私は私のプロジェクトにtesseractライブラリが追加されていると思っています。モジュールにinclude.gradleファイルがあることがわかります。このファイルには、github repoが必要なすべてのドキュメントソースが必要ですが、libsをインストールすることはできません。

誰かが私が間違っているか紛失しているのかについて何か光を当てることはできますか?

答えて

0

私は、これはあなたを助けることを願っています:

たTesseractのOCRは(拡張子* .traineddataで)テキストを検出するための言語を必要とします。

this urlではダウンロードできます。

次に、nativescript ocrプラグインの指示に従って、フォルダ(app/tesseract/tessdata /)を作成し、これらのファイルを内部に追加します。

最後に、言語を変更したい場合は、node_modulesの内部にあるプラグインに行き、 "esp"のような他の言語の "eng"という単語を変更しましたが、これはもっと良い解決策があると思います。

関連する問題