構文

2012-05-13 8 views
1

を複数行にまたがっ私は自分のコード内の文字列を持っていると私はそれがこのように表示する:構文

NSString *string = @"The string 
          other part of the string is bellow 
          the last part is in the third line"; 

つまり、コードをより読みやすくするために、私が位置づけるしたいですいくつかの行のテキスト。私は改行後にいくつかのシンボルを書かなければならないと思いますが、どのシンボルを覚えていないのでしょうか?彼らは何ですか?私はかなり多くを検索しましたが、私は解決策を見つけることができません。

答えて

2
NSString *string = @"The string" 
         "other part of the string is bellow" 
         "the last part is in the third line"; 
+0

ニース!それは私が探していたものです!迅速な返信をありがとう。 なぜ誰かが下降した?これは私が探していたものです。 – Lukas

+0

あなたは大歓迎です:) – Vitaly

+3

注:バックスラッシュ( '\\')は必要ありません。 –