2017-05-18 124 views
0

を使用して私のプロジェクトのビュー私は追加することはできないんだけど、新しいコントローラを追加しようとすると、私は以前コントローラを追加することができない、のasp.net MVC

enter image description here

のようなエラーメッセージが出てい私はコントローラ、ビューを追加しました。それはうまくいきましたが、突然コントローラとビューを追加できませんでした。私はモデル、DAL、コア、サービスのような4つのプロジェクトを持っています。

私はVisual Studio 2015 asp.net mvc 5.2.3.0と.netフレームワーク4.6.1を使用しています。

答えて

0

私はまた、長いバック同じ問題を持っていた、と私は次の3つのステップ実行して、それを解決:全体的のよう

を、私たちはComponentModelCacheをクリアする必要があり、キャッシュは、VSが次回起動時に再構築されます。

三のステップ:

ステップ1:閉じるのVisual Studio

ステップ2:このフォルダのCのすべてを削除:\ユーザーは、のAppData \ローカル\マイクロソフト\ VisualStudioを\を\ 14.0 \ ComponentModelCache

手順3:Visual Studioを再起動

注: 14.0はビジュアルスタジオ2015用です。これは他のバージョンでも機能します。この意志は助け

希望は、親切に私は自分の考えやフィードバック

おかげ カルティク

+0

こんにちはカルティクを教えてください。どうもありがとうございます。試してみましょう。 – SENA

+0

私の喜びとあなたは確かに問題を取り除くことを願っています。 –

+0

こんにちはセナ、これを確認する時間を得ましたか、それが助けられたか、それとも別の問題があったのですか?おかげでkarthik –

関連する問題