2012-03-09 3 views
5

私は新しいユーザーのプロフィール写真と同じようにしたいと思います。それは価値に基づいてユニークなイメージを作成するようです。ユニークなイメージを作成する(イメージへのGUID)

GUIDから同じユニークなイメージを繰り返し作成するにはどうすればよいですか?

私はサーバーでこれを行うことはできますが、オンザフライで作成するにはクライアント側のソリューションが好きです。これらのような

何か:

enter image description hereenter image description hereenter image description here

編集:どのように私は何度GUIDから同じユニークな "見栄え" の画像を作成することができますか?

+0

ない何を正確にするために求めていることを確認 - 「ランダム」の画像は毎回同じではないでしょう。 GUIDをパラメータとし、イメージを生成する決定的な関数が必要ですか? – Widor

+0

@Widorはい、GUIDを消費して画像を返す関数 – Greg

+0

これはクールです、私はちょうどこれを探しています – tofutim

答えて

3

あなたが探しているものはIdenticonです。

私はこの投稿があなたの欲しい、あるいは独自の画像を生成するために見るためのサンプルコードを提供していると思います。

http://www.puls200.de/?p=316

+0

悲しいことに、記事へのリンクはもう利用できません。 (つまり、ドンパークのIdenticonsに) – tofutim

1

GUIDはバイト配列なので、ビットマップと同じデータを扱うと、すでに画像の生データです。

あなたの質問が「いいイメージを作成する方法」であれば、それは別の話です。

+0

+1面白いpedantryのため – gordatron

関連する問題