2017-03-07 6 views

答えて

0

docsは、指定されたインデックスでargを返すことができると述べています。

stub.returnsArg(index); 

ブランケットがすべてのargsを返すとは思わない。

(質問編集後のUPDATE)

あなたはdb.find機能をスタブし、それを解決することができます。私はモカとチャイを使います。

const dbStub = sinon.stub(db, 'find); 
const expected = {..}; 
dbStub.returns(Promise.resolve(someDataFixture)); 
const result = functionUnderTest(args); 
// using chaiAsPromised 
return expect(result).to.eventually.equal(expected); 

約束を守るためには、モカを得るために戻る必要があります。また、mochaのdoneコールバックを使用することもできます。かなり頻繁に私はプロミスを使用します。

チェックアウトhttp://staxmanade.com/2015/11/testing-asyncronous-code-with-mochajs-and-es7-async-await/

+0

質問が更新されました。はい、これは動作しますが、Promise.resolveでラップされたargsを返すようにしようとしています –

+0

OK。それが関係ないので、その答えを削除させてください。新しいものを投稿します。 –

+0

私は実際に既存のものを更新しました。私はそれが理にかなったことを願う –

関連する問題