2017-02-16 5 views
0

ボリュームコントロールがthisページに表示されない理由は誰か知っていますか?thisページに表示されますか?音量コントロールはオーディオタグでのみ表示されるのはなぜですか?

私は、オーディオ要素がブラウザによって解釈されることは知っていますが、クロムは、最初にリンクされたページのプレーヤーのボリュームコントロールを表示するために使用されます。私は本当にここでボリュームコントロールをしたいと思うし、コントロールが他のコントロールと一緒にcontrols属性で表示されるようにする方法があるのだろうかと思っています。

+0

オーディオタグにコントロールが追加されていることを確認してください。 '

+0

コントロールが正しく有効になっています。私はちょうど両方のページの間で同じコントロールを取得しません。 –

答えて

0

私はそれを理解したと思います。 2番目のリンクは、要素をビデオとして扱います。これは音量コントロールを表示します。

奇妙です。

しかし、今は修正されました。

関連する問題