2016-07-25 7 views
0

私はこのウィキhttps://wiki.duraspace.org/display/DSDOC5x/PDF+Citation+Cover+PageのdSPACE:動的

と正常に動作設定/モジュール/普及-citation.cfgを使用して、その場で表紙を追加するために構成され、次の午前引用表紙ページに現在のダウンロードの日付を追加します。

引用用ページに現在の日付(ユーザーがPDFをダウンロードしたとき)を追加するための新しい要件があります。

新しいメタデータフィールドを作成し、そこに値を追加します。動的コードスニペットを追加するには、どうすれば日付を修正するのではなく、現在のサーバー日付を取得するのでしょうか?

私はdSPACEの-5.5-SRC-リリースをするために見ていたの\ dSPACEの-API \ SRC \メイン\のJava \組織\ dSPACEの\

を\ CitationDocument.javaを広めるしかしせずに日付を追加するための任意の方法を見つけることができませんでした私が避けたいと思っているコアコードを変更しています。

私はDspaceの新機能を使用しています。どんなヘルプや方向性もありがたいです。

答えて

1

私はDSpaceの引用表紙機能に精通していませんが、ソースコードのオーバーレイプロセスを見ることをお勧めします。コードの全体を取り込むことなく個々のクラスをオーバーライドするのはかなり簡単です。

は上書きするために

https://wiki.duraspace.org/display/DSDOC5x/Advanced+Customisation#AdvancedCustomisation-Additionsmoduleを参照してください

  • dSPACEの-API \ SRC \メイン\のJava \ orgの\のdSPACE \あなたは、単にコピーする必要が\ CitationDocument.java

を広めますそのファイルに

  • dspace \ modules \ additions \ src \ main \ java \ org \ dspace \普及\ CitationDocument.java
関連する問題