2011-12-21 1 views
1

adviceに続いて、いくつかのクリティカルなpythonプロセス(クライアント)から1つのログプロセス(サーバー)にエラーを記録する予定です。 SysLogHandlerはUDP(私はむしろシステムには依存しません)を使用し、確認を待たず、localhostを使用しているので実際にはログを失わないはずです。テキストとしてCatch SysLogHandlerの出力

  • 万一私は単にopen a multiprocessing.connectionconn.recv()ログ:

    しかし、私は2つのアカウントにサーバ側を実装する必要がありますどのようによう不明確ですか?

  • サーバー側のログとしてエラーを処理する方法はありますか?他の方法で印刷しますか?logging.handlers?それとも、その時点で単純な文字列ですか?

素敵なユースケースは、時間順に電子メールを介してこれらのエラーを送信するためにSMTPHandlerを使用するロギングプロセスにエラーを送信するための重要なプロセスになります...

答えて

2

まあ、アドバイスを継続します(;;))、rsyslogを見てください。これは私が知っている最も強力なsyslogサーバです。 スレッドログ機能、膨大な負荷とmail sendingをサポートしています。

+0

私はちょっと、「それは文字列なので、[email](http://docs.python.org/library/email-examples.html)で送信してやりなさい」などのようなことを望んでいました。しかし、私はまだ別のシステムを学ばなければならないと思う... :) – Jonathan

関連する問題