2016-06-14 9 views
0

私は非常に奇妙な状況があります。私はWebサーバーから3つのテーブルをエクスポートしていますが、ローカルマシンでインポートしようとしましたが、両方の行結果に違いがあります。テーブルからすべてのデータをエクスポートまたはインポートできません

私が使用しているデータをエクスポートするには:

mysqldump -u user -p db_name table1 table2 table3 > file.sql 

を私が使用しているデータをインポートするには:

mysql -u user -p db_name < file.sql 

をサーバー上の変更はありませんので、大きな違いがあります。サーバー上で私は1つのテーブル(1793104行)とローカル(1780731行)があります。

なぜでしょうか?私はphpmyadminの結果を見て、時には異なる結果を表示しますが、今回は問題ではないと思いますか?

max_execution_time = 600 
max_input_time = 360 
max_input_vars = 10000 
memory_limit = 1024M 

答えて

0

私は問題を発見しました。それはphpmyadminから来ます。私はテーブルからselect count(*)を書く必要があります。

0

.iniファイル内のパラメータ以下の変更

max_execution_timeに max_input_time のmemory_limit

+0

私はこの変更を加えましたが、まだすべての行をインポートしません。インポートされた行の数はかなりランダムです。 –

+0

各テーブルの行数 –

+0

これは試行ごとに異なり、常に実際の行数よりも少なくなります。違いは5-3k行です。 –

関連する問題