2017-07-29 13 views
-1

最終的な結果をmp3またはwavファイルとしてエクスポートして、特定の間隔で別のオーディオファイルにサウンドを追加する方法プログラミング言語がこれを達成するために最もよいでしょうオーディオファイルを別のオーディオファイルに追加して、最終結果を新しいオーディオファイルにする

+0

任意のオーディオ処理ライブラリ/モジュールを使用して、両方のオーディオファイルのリストの生データビットを取得し、それに応じて生データビットを連結して操作します。 –

+0

ok rajan、もしこれがうまくいくなら、私は返事を返すでしょう。答えてくれてありがとう:) –

答えて

0

Pythonのpydubがこれに適しているかもしれません(インストールする必要があります)。

from pydub import AudioSegment 

main_clip = AudioSegment.from_file('main_clip.wav') 
overlay_clip = AudioSegment.from_file('overlay.wav') 

interval = 1000 # milliseconds 
start_point = 4000 # milliseconds 

new_clip = main_clip 

for i in range(start_point, len(main_clip), interval): 
    new_clip = new_clip.overlay(overlay_clip, position=i) 

new_clip.export('new_clip.wav', format='wav') 

これはかなり高級なインターフェイスで、他にも多くのことができます。これが助けてくれたらと思っています。

+0

あなたのコードが有効かどうかチェックしましたか? 'overlay variable'を作成することによって' function overlay'をオーバーレイさせました。 –

+0

私はそれを試して、それが動作するかどうかを確認するために戻ってくる、返信いただきありがとうございます。 :) –

+1

私はそれを試して、これは私が期待するように動作します(そして、これはOPが求めているものだと思います)。オーバーレイ変数が異なるスコープにあるので、私は 'AudioSegment'オブジェクトのメソッド' overlay'を上書きしませんでした。しかし、わかりやすくするために変数名を変更します。 –

関連する問題