2016-09-06 17 views
-2

フォルダ/ファイルリスト(再帰的)を印刷したいと思います。私はsshを使ってftpサーバに接続することができ、wgetを使ってダウンロードできますが、ダウンロードする前にサーバからすべてをダウンロードする前にディレクトリ構造全体を印刷したいと思います。sshを使って再帰的なフォルダ/ファイルを出力する

私はhttps://superuser.com/questions/790253/how-to-redirect-the-output-of-a-ftp-recursive-listing-to-a-local-file-with-windoを試しましたが、動作しませんでした。

回避策を提案してください。

は、私は私がキュー内のすべてのファイルをロードし、後でパスをretriveし、そのキューをエクスポートしたfilezillaのを使用している何をしたか、周りの仕事を見つけたあなたに ジェシー

+1

あなたはこれを自動化するスクリプトのいくつかの種類を書いていますか?それとも、対話的にやっていますか?それが「うまくいかない」と言うと、あなたは何をしましたか、そして正確には何が起こったのですか?エラーメッセージが表示されましたか?彼らは何を言いましたか? – Kenster

答えて

0

ありがとうございます。

あなたの助けに感謝

ジェシー

関連する問題