2012-03-07 20 views
0

私が持つIDと選択はJQueryのオートコンプリートを使用しようとしている「:」このリンク上のそれの名前 にあなたは私の問題を見つけることができます。 JSfiddleShortLinkエスケープ文字

作品コードは次のとおりです。

$(function() { 
    $("#sc\\:combobox").sc:combobox(); 
    $("#toggle").click(function() { 
     $("#sc\\:combobox").toggle(); 
    }); 
}); 

私は$("#sc\\:combobox").後、私は再び脱出するかどうかわからない「:」jQueryの機能で とも有効である。このリンクを

の上

ヒントを教えてください。 私はかなり固執しています。 可能であれば、replace関数を使用したくないと思います。 エスケープする場所とない場所を把握するだけです。 P.P.私はコードを交換する場合:「コンボボックス」と「SCコンボボックス」を選択するとして、ここで完全に を働いている: JSFiddleWorking

は君たちに感謝します! A.

答えて

0

単一のバックスラッシュは正確に?あなたはjsfiddleコードを見たトリック

$("#sc\:combobox") 
+0

すればよいですか? それは動作していないようです。 – Teqnology

関連する問題