2016-12-11 5 views
1

Googleでこのトピックを検索しましたが、多くの失敗した試行の後、私はここに質問として投稿しました。AwsがNagiosで監視を制限しています

達成したいこと:Nagiosを使用してawsの制限を監視する。

私はaws cliがほんのわずかのawsサービスの限界を得るために使用できると理解しています。深いコスト管理とサービス制限管理のためには、信頼できるアドバイザーを選ぶ必要があります。残念ながら、それはかなり高価です。

私のアカウントのawsサービスのいずれかが限界に達しているかどうかを知ることができる、Nagiosの方がはるかに単純な方法があるのだろうかと思いました。

Awsを使用する組織(信頼できるアドバイザーの購読を買う余裕がない)には、どのようなサービス制限通知戦略が使用されていますか?

答えて

3

あなたは正しいです:わずかなサービスがCLIまたはAPIを介して制限(および現在の使用)を表示できます。

  1. AWSコンソール(:https://forrestbrazeal.com/2015/07/20/adventures-in-aws-automating-service-limit-checks/ここではサンプルコードがある)からの情報をつかむパーサを作成します。私たちはここに3つのオプションがあります:)のいずれか、それを好きではありません。
  2. Trusted Advisorを購入する(btw、API呼び出しを使用して信頼できるアドバイザーレポートを取得できます)。
  3. awslimitcheckerを試してみてください。誰かがすでにこの問題を解決しようとしています。 https://awslimitchecker.readthedocs.io/en/latest/
関連する問題