2017-02-01 9 views
0

ブラウザのページの完全なアドレスをどのように置き換えるかをお尋ねします。ブラウザ内の全ページを置換する

例:

www. myWebsite .com -> www. superWebsite .com 

それはJavaScriptのまたはアヤックスまたは何を使用することは可能ですか?

私のラップトップでは自分の教育と自分の目的のために好奇心が溢れています。

+2

https://developer.mozilla.org/en-US/docs/Web/API/Location – Drazisil

答えて

1

アドレスバーの値をに変更することはできません。そのWebサイトに移動することはできません。さまざまな方法で別のページに移動することができます。

var domain= "www.superWebsite.com" 
var url = "http://" + domain 
// use one of following ways 
location = url 
window.location = url 
window.location.href = url // will work in most browsers 
window.location.assign(url) 
window.location.replace(url) // back button will not redirect to current page after navigating to `url` 
+0

私が推測することは、ウェブサイトのセキュリティがあり、アドレスバーのwwwページのエイリアスを作成できないことです。それは犯罪を提供するかもしれない、例えばPayPalの偽のページを作る。もちろん、私は決してそれをしませんでした。ちょうど私はITを研究することに興味がありました。リプレイをありがとう。私はあなたのコードをテストします:) – Cenarius

2

私が正しく理解していれば、その後、私はあなたがそれはWWWにナビゲートします

var myWebLink = 'www.superWebsite.com' 

window.location.href = myWebLink; 

を使用する必要があります。このため

、あなたがあるページから別のページに移動したいと思います。 superWebsite .com

+0

ありがとうござい再生のため、私は別のページに移動していないテキストを、交換したいです。私はwww.myWebsite.comを作り、インターネットエクスプローラのアドレスバーでwww.faceBook.comに変換することはフラットメイトのジョークのようなものかもしれません。エイリアスを作成するだけでテキストを交換できます。私はそれがセキュリティのために禁じられていることを読む。投稿ありがとう: – Cenarius

+0

私は欲しいものではなく、助けてくれてありがとう。このポストを閉じてください – Cenarius

関連する問題